撮影会

札幌にあるバーナード・スクエアさんで、スタジオ撮影をしています。

毎年の事ですが、テストで撮影をしようと思い、白豆とジョーに登場してもらいます。

毎年の事ですが、じっとしていられず全然撮れません。

撮影会


だいぶ乱れたサンタとトナカイですが、並んでこっち見てるだけでも成長しました。





「今日のビーグル」もよろしくね。
facebookもあるよ。



アスパラ

季節がら庭にはアスパラがはえています。

庭に白豆を放すと、真っ先にやって来ます。

ジョーは全く興味が無いようで土を食べたり、花の匂いを嗅いだりしています。


アスパラと白豆

とれたてより新鮮。もちろん生で食べています。


芝桜とジョー

ジョーは芝桜の方が気になる様子です。




ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。






ウッドデッキ

今年もウッドデッキ(白豆とジョーのトイレともいわれています)の設置に成功しました。

簡単構造の手作り品なので、設置も楽々なのです。

デッキ設置

ベストポジションで昼寝をしつつ出来上がりを待つ白豆とジョー。




ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。

出来上がりはFacebook





とうとう札幌の常盤にも春がきました。

白豆もジョーも昼寝が気持ち良さそうです。

窓辺4_23

白豆?ジョー?





白豆4_23

なぜか無性に腹が立っている白豆でした。





あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。

いつもと変わらぬ平凡な日ですが、今日が一年最初の日ですね。

いつもと同じ平凡に毎日が暮らせますように。

お正月2016

世間はお正月でも、何にも関係のない白豆とジョーです。
秋に悪くなった白豆の足は、もう完全に良くなったようです。
皆さまにはとても心配して頂き、ありがとうございました。
ジョーは相変わらず元気で、外では雪ばかり食べています。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。





冬になりました。

着々と雪が積もっている札幌常盤です。

少し街の方に行くと雪が少なく感じますが、常盤はたんまり積もっています。

寒いくて冷たいのが苦手な白豆とジョーですが、雪を食べるのは大好きです。

あまり食べ過ぎると、おなかを壊すので食べさせないようにしています。

でもスキをみて食べるのはビーグルとしての使命感でしょうか。

何度怒られてもパクパクしています。


雪庭1206


おやつを見せても無視して雪を食べるジョー。
おやつから目が離せないというフリをしてるけど、「今まで雪を食べていました」が、バレバレな白豆。







秋が終わってました。

地元、静岡での写真展が終わり、札幌へ帰ってみると秋も終わりに近づいていました。

今日は日中でも4℃。明日はもっと寒くなる予想です。

秋終盤

久しぶりに、ランへ来てまあまあ喜んでいる2匹。

でも喜ぶのは最初の5分程。すぐに室内に入りたがります。


静岡県沼津市で開催した写真展「ビーグルズ」へお越しいただいたみ皆さま、ありがとうございました。
また応援してくださったすべての皆さま、ありがとうございました!

またどこかで開催しますね。



久々

白豆のブログを更新するのを忘れてました。

白豆の足の調子もまあまあな感じになってきました。

長く歩くと足を少し引きずっていますが、そんな歩き方も少し慣れてきた様子です。

今日は久しぶりに2匹をドッグランに連れて行きました。

バナスク922

白豆もジョーも柵の向こう側のボールが気になって仕方がない様子です。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。


【お知らせ】
写真展 ビーグルズ の開催です。
10月21日(水)〜10月26日(月)
静岡県沼津市のイシバシプラザ4階ギャラリー
10時〜19時半(最終日は17時迄)
(沼津市高島本町1-5)

なぜそこで?かと言うと、実家があるからです。
少し遠い方がほとんどかと思います。
お時間がある方、是非お越しください。




プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード