ゆきどけ

4月も中旬となり、雪深い我家もだいぶ雪がとけてきました。

同じく雪深かったいつものドッグランの雪山もだいぶ小さくなっていました。

土の部分はぐちゃぐちゃです。早くとけてしまえば良いのに。


2017_4_15


一番右が白豆、隣がジョーです。



姉妹ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



ソリ

冬になるとお母さんがソリに子供を乗せてお買い物に行く姿をよく見かけます。

帰りは買ったものと子供を乗せて帰るので便利なのです。

そんなソリがうちにもあったので、白豆とジョーを連れていつもの公園に行ってきました。

そり

2匹を乗せると、どうも安定しないらしく怖くて白豆は早々に飛出します。

ジョーは意を決してソリから飛び降りますが方向を間違えたようです。


撮影会

札幌にあるバーナード・スクエアさんで、スタジオ撮影をしています。

毎年の事ですが、テストで撮影をしようと思い、白豆とジョーに登場してもらいます。

毎年の事ですが、じっとしていられず全然撮れません。

撮影会


だいぶ乱れたサンタとトナカイですが、並んでこっち見てるだけでも成長しました。





「今日のビーグル」もよろしくね。
facebookもあるよ。



アスパラ

季節がら庭にはアスパラがはえています。

庭に白豆を放すと、真っ先にやって来ます。

ジョーは全く興味が無いようで土を食べたり、花の匂いを嗅いだりしています。


アスパラと白豆

とれたてより新鮮。もちろん生で食べています。


芝桜とジョー

ジョーは芝桜の方が気になる様子です。




ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。






ウッドデッキ

今年もウッドデッキ(白豆とジョーのトイレともいわれています)の設置に成功しました。

簡単構造の手作り品なので、設置も楽々なのです。

デッキ設置

ベストポジションで昼寝をしつつ出来上がりを待つ白豆とジョー。




ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。

出来上がりはFacebook





プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード