落ち葉

近所のお散歩公園は落ち葉でいっぱいです。

もうすぐ雪が降る予感です。


落ち葉


白豆も冬はあまり好きではない。寒いから。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おやつ

毎日朝が大の苦手な白豆。朝ご飯は昼過ぎになってもいらないと言う。
2時過ぎにドッグランへ行き元気復活。

おやつ

おやつを食べて走り回りに行こうか白豆。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

テトくん

前回の市くんと同様、ミニピンのテトくんともカミカミ遊びをする白豆。
かなり激しく仲が悪いのかなと思っちゃうほど。
でもお水を飲む時には一緒に飲むのだ。


テトくん

テトくんはドッグラン一の俊足。追いつけない白豆はカミカミ遊びしかできないのだ。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いちくん


ドッグランでは市くんを見つけると真先に走って行きカミカミ遊びをする。

いつまでも飽きる事無く取っ組み合ってる。

市くん


結構ビビりながら遊んでいるのかもしれない。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ホーさんの子

僕の妻の知合いでカンボジア出身のホーさんが奥さんの故郷アイルランドへ引越すというので、

ご挨拶に行きました。ホーさん夫婦には生まれたばかりの子供がいます。

とっても可愛いんです。


ホー


白豆の方がお兄さんです。赤ちゃんに向かってガンを飛ばしてます。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード