

モデル

犬雑誌の愛犬の友2月号で白豆の写真が載りましたよ。

去年の2月号に続き2回目です。以前、何かの商品撮影の時に一緒に撮っておいたもの。

新たに撮りたかったんだけど撮影中に暴れまくったのでダメだったのです。

愛犬

目ヤニが気になります。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ほえる

冬まっただ中の北海道。ドッグランでも雪山が出来ています。

ほえる2

何を思ってか雪山のてっぺんで青空に向かって「わお~ん」ってほえる。
白豆お山の大将だねってみんなに言われた。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ゆきかき

昨日、お友達の別荘の雪かきボランティア隊に参加してきました。

冬は使われていないので積もり放題です。総勢7人で屋根の雪を取り除きます。

ちおり家

白豆は車の中でおとなしくしているのがお仕事でした。立派な仕事ぶりでした。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

元旦

白豆は元旦からドッグウランで走り回り、ずいぶんとご機嫌な感じ。

今年も良い年でありますよーに。


元旦

今日(1/4)で2才になった白豆。もう少し大人になってほしいと思うところです。





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
