リゾット

いつもお世話になっているドッグラン&カフェのバーナード・スクエアさんに行くと、常連のグリちゃんがワンコ用のリゾットを食していました。それを見た白豆も大はしゃぎ。食にはうるさい白豆、注文しても「やっぱりいらない」という心配もあったが注文。あっという間に完食でした。


リゾット


おやつやご飯の時だけものすごくものわかりが良くなる白豆。「いつまで待たせるんだ」と目で訴えます。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

さくら ーその2ー

札幌の北にある石狩市厚田という所にある公園墓地に桜を見に行きました。

妻が桜がたくさんあるとの情報を得て来たので、近くに用事があったついでに寄ってみたのです。

あまり期待しないで行ったのですが、あまりの見事さにビックリしてしまいました。


sakura


満開の桜もあまり興味のない白豆でした。





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

さくら

やっと我家にも春がやって来ました。

引越した家には桜の木があり、いつ咲くのか待ち遠しかったのです。

今年の花の付きはイマイチでしたが春は少しうれしいです。


さくら


さくらの花の前でもやっぱり落着きのない白豆。あちこちキョロキョロ楽しい事を捜しています。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まめちゃん

旭川に住む、お隣の娘さん。今日は犬連れで帰って来ましたよ。

およそ3才のマメちゃんは、ハスキーくんとの間に子供を産んでいました。

産まれてまだ1ヶ月のパピーです。1日のうちほとんどを寝て過ごします。


まめちゃん


白豆もお邪魔して記念写真。もう少し楽しそうな顔をしたら良いのに。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード