あ~あ

ついに降りましたね。白豆ハウスがある常盤地区は山の方なのでとっても積もっています。

お向かいさんの電線は雪の重みで切れました。我家も除雪が入らないと車を出せません。(出せても走れません)

一夜にしてこんなに降るとはビックリです。

初雪

白豆も目を白黒させて驚いています。あまりの足の冷たさに朝のお散歩は拒否してます。



「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ひさびさ

白豆を連れて久々にドッグランに行きました。

久しぶりなので大はしゃぎの白豆、帰りはいつも以上につかまらなくて大変なのです。

ばなすく


この日の札幌は雪虫が大発生。もうすぐ初雪が降りますよ。


「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード