

モデルさん

今月札幌発の犬雑誌(季刊)「わんハート」という雑誌が発売されました。

僕もいくつか撮影に参加さていただきました。

企画の中で「街角わんこ」というコーナーがあります。

初めてでどんな感じが良いか不安だったので再撮も容易な白豆達の出番となりました。

わんハート

見開きでどーんと載ってます。お求めは北海道内の本屋さんコンビニで!


***ミニ写真展のお知らせです*****

6月1日から1ヶ月間ミニ写真展「ビーグルズ」を開催します。場所は北海道恵庭市上山口にある「おうちカフェ メイミーズ」さんです。11時~17時で水曜休です。
晴れた日は外の芝生席がペット同伴で使えます。席数は少ないですが、レジャーシートの貸出しがあるそうです。雨の日は芝生席は使えません。店内はペット同伴はできません。ご了承ください。
お近くの方、お時間がある方、良い雰囲気でコーヒーや紅茶を飲みたい方、お待ちしています!

***ミニ写真展のお知らせ終わり*****


ブログ「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ケージ

無事に静岡から帰って来ました。

帰る前、先代のビーのケージが実家にある事が分かり持って帰る事にしました。

久しぶりに見るととっても巨大に見えます。ビーの大きさにビックリというか、白豆達の小ささを改めて感じます。

ケージ


今はどちらの大きさのケージにも入られるようにしてありますが、小さい方ばかり入って行きます。



***お知らせです***
6月1日からの1ヶ月間、ミニ写真展を開催します。
恵庭市上山口にあるカフェ、「おうちカフェ メイミーズ」さんです。
11時~17時の営業で水曜日は定休日です。
入場は無料ですがカフェなので何か注文してね。
晴れた日はテラス席があり犬も大丈夫だそうですよ。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
***お知らせ終わり***

ブログ「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

実家

白豆にとっては3年ぶり2回目、ジョーは初めての僕の実家。

明日で最終日ですが、白豆もジョーも不安なのか四六時中つきまといます。

ながし


3年分大きくなったようです。前回はこちら→→→前回


ブログ 「今日のビーグル」

***お知らせです***
6月1日からの1ヶ月間、ミニ写真展を開催します。
恵庭市上山口にあるカフェ、「おうちカフェ メイミーズ」さんです。
11時~17時の営業で水曜日は定休日です。
入場は無料ですがカフェなので何か注文してね。
晴れた日はテラス席があり犬も大丈夫だそうですよ。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
***お知らせ終わり***



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

チェックイン

昨日から家族で実家の静岡に来ています。

白豆は2回目、ジョーは初めての飛行機です。

空港内に白豆の叫び声が響きます。

チェックイン

白豆とジョーのチェックイン。

手前が白豆で奥がジョー。無事に到着しましたよ。


***お知らせです***
6月1日からの1ヶ月間、ミニ写真展を開催します。
恵庭市上山口にあるカフェ、「おうちカフェ メイミーズ」さんです。
11時~17時の営業で水曜日は定休日です。
入場は無料ですがカフェなので何か注文してね。
晴れた日はテラス席があり犬も大丈夫だそうですよ。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
***お知らせ終わり***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

くち

毎日毎日なんで飽きないんだろう。その時によって白豆が強かったり、ジョーが強かったりします。

それにしても顔が大きいぶん口も大きいジョー。白豆の頭が丸ごと入りそうです。


くち

白豆4才。ジョー2才。一度も年下に見られたことの無いジョー。

お兄さん?ならまだ良い方。普通は親子?お父さん?って聞かれます。この間はお母さん?って聞かれましたよ。


***お知らせです***
6月1日からの1ヶ月間、ミニ写真展を開催します。
恵庭市上山口にあるカフェ、「おうちカフェ メイミーズ」さんです。
11時~17時の営業で水曜日は定休日です。
入場は無料ですがカフェなので何か注文してね。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
***お知らせ終わり***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
