

「モデルさん」完成。

うちの周りも、やっと雪が無くなり、春が近づいて来ています。

花粉症の症状もだんだん出始めてきています。今年は軽いと良いんですが。。。

以前ご紹介した「モデルさん」の本が出来上がりました。

じゃらんの北海道版「ペットとお出かけ」という本です。

ペット写真の撮り方のページに登場しています。

北海道の本屋さんか、コンビニで売られてます。機会があれば見てくださいね。

じゃらん


その前の方のページのグラビアも撮影してるので、合わせてみてみてね。



5月下旬位から6月末くらいまで、代々木公園近くのカフェ&ワインのお店「ダンス」さんで写真展&オフ会を開催します。
今回の写真展示は、去年秋に開催したダンスさんでの写真展に来てくださった犬達のスタジオ写真がメインです。
おんなじようでみんな違う、ビーグルを知らない人が見たらみんな同じように見えるかもしれない、マニアックな写真展です。
今回も6月1日と2日でオフ会(スタジオ撮影会)をおこないます。前回来られなかった方、今回もビーグルに会いたい方、たくさんのご参加をお待ちしています。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
