こぶた

先日、あらっ!コブタが2匹いる!って言われましたよ。

やはり薄々は気づいていたけれど、はたから見てもムッチリ度はかなりのものなのか。。。


コブタ

あなた達の事です。特に白豆(赤)はムッチリなんだな。

スリムに見える写真を探してみましたよ。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ストーブ

シンガポールから帰って来ました。入れ違いに今度は妻が出張で2週間ベトナムやラオスに出かけていきました。

白豆とジョーにとってはすぐにお留守番となるのでつらい日が多くなります。

今日、今シーズン初めてストーブをたきました。朝晩はもう寒いのです。

スイッチを入れたとたん、やっぱり集まって来ました。

ストーブ1
ジョーはストーブと白豆の間に入りたい様子です。意地悪な白豆は寝たフリをしてどきません。




02.jpg
結局あきらめて白豆のうしろになってしまったジョー。いざという時は白豆の方が強いのです。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード