ビーグルまつり

「今日のビーグル」でご紹介したビーグルまつりに白豆とジョーも参加しましたよ。

前回開催時におこなわれたマテマテゲームで準優勝に輝いたジョー。

今年は優勝を目指し、厳しい練習を毎日重ねてきましたが、

いろんな関係でマテマテゲームが無くなってしまいました。

ビーグルまつりジョー
あまりのショックにうなだれブルーになるジョー。



ビーグルまつり白豆
仲間がいっぱいでずっとハイテンションな白豆。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。


11月23日(土・祝)テンテンアリオ札幌店でスタジオカレンダー撮影会を開催します。
お近くの方、お時間のある方是非ご参加ください。予約優先になっています。テンテンアリオ店にお電話でお問合せください。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード