

ふね。

妻がひょんな事から豪華クルーズ船に乗る事になりました。

クルーズ途中の寄港地、釧路からの乗船です。

家族みんなでお見送りに行って来ました。

家から行きは5時間、帰りは高速道路が途中から通行止だったので6時間も掛かりました。


釧路_船

こんな大きな船に乗って行きました。次の寄港地はサハリンです。うらやましいです。

2匹とも少しお疲れな様子です。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。

来ました。

ずいぶんと早く予感が的中しました。

妻が知合いから薪ストーブを譲ってもらい、今日ストーブ屋さんに設置してもらいました。

早速、白豆とジョーと記念写真を撮ろうと思ったのですが、2匹とも近寄りません。

仕方がありません。前回と同様煮干し作戦です。

薪ストーブ


白豆はやっぱり台に乗るのが怖いのか少し離れた所で困っています。
ジョーは煮干ししか目に映ってないようです。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
