スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグラン

いつもお世話になっている、札幌のドッグラン&カフェ、バーナード・スクエアさんに行ってきました。

超不定期で撮影に行ってます。白豆とジョーも一緒です。

看板犬のケイロンさんとハーティーさんがご出勤です。

ハーティーさん1

果敢に攻めるジョー。


ハーティーさん2

あっという間にはね飛ばされるジョー。このあとシュンとします。でも本当は仲が良いのです。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



スポンサーサイト

5才。

今日10月7日は、世界一可愛いジョーの誕生日です。5才になりました。

ジョーは白豆と同じブリーダーさんの出身。

あかちゃんの頃から体が弱くて、歩く事はおろか立つ事も難しい犬だったそうです。

で、ちゃんと立てるようにとの思いを込めてブリダーさんがつけた名前が「ジョー」なのです。

明日のジョーの「立つんだジョー」っていう台詞からとりました。

今では悪かった体も良くなり、たまに走ったりするようにもなりました。

ブリーダーさんの懸命なお世話のおかげです。

お誕生日は蝶ネクタイと帽子をかぶって過ごします。

ジョーも敬礼して喜んでくれてます。

5才ジョー

ちなみに、宇宙一可愛い白豆の誕生日は1月4日です。ややお正月のおめでたい性格です。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。