年末

今日12月29日は先代のビーグル、ビーの命日です。
あの日からもう9年経ちました。長いような短いようなどっちともいえない感じです。

今は能天気な2匹がいて毎日が楽しいですよ。

いつものお散歩公園は着実に雪かさが増しています。

でもマンホールのところだけは積もっていなく落とし穴のようになっています。

そしてやっぱり白豆が落ちました。

常盤公園12_29


まだ自力で這い上がれる深さでした。ジョーも落とし穴が気になるようです。


今年も一年ありがとうございました。
今年楽しく過ごせた方は、来年もまた楽しく過ごせるように、
今年あまり楽しく過ごせなかった方は、今年より少しでも楽しく過ごす事が出来ますよーに。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



ビーグル&飼主さんモデルを募集しています。気になる方はこちらを見てね。→→→ココ





プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード