

北海道犬

前日の暖かさでとけた雪が、今日の寒さでまた凍り街はスケートリンクのようになっています。

ドッグランも大半がツルツルになっていて、一部雪の無い部分にみんな集まってきます。

ツルツル路面では犬もコロコロ転がって危ないです。人はもっと危ないです。

今日はドッグランに北海道犬の子犬がやって来ましたよ。

コロコロしてかわいいんです。


バナスク0128

白豆は全く眼中にない北海道犬の子犬。子犬だけど白豆と同じくらいの大きさです。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



ビーグル&飼主さんモデルを募集しています。気になる方はこちらを見てね。→→→ココ




7才。

みなさん、
あけおめ(あけましておめでとうございます。毎日寒い日が続いていますが、風邪などひいてませんか?の略)。
ことよろ(今年もどうぞよろしくお願いします。そうそう、今日は白豆の誕生日なんですよ。の略)。

という事で、今日は宇宙一かわいいと評判の白豆の7才の誕生日です。

会う人、会う人に白豆太った?大きくなった?と聞かれる白豆です。

先日も初対面の方に「何この子!むちってして丸い」と言われてた白豆。

これからシニアの域に入っていきますが、まだまだ落着きが無くがっかりする時も多々あります。

でも健康で過ごせれば良いかなと思っています。

今年もみんなで元気に楽しく過ごしていきましょう。


白豆7才。

いつものお散歩公園には毎年誰かが雪だるまを作ります。
まん丸な雪だるまの隣に座ると、ちょっとはやせて見えるでしょうか。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



ビーグル&飼主さんモデルを募集しています。気になる方はこちらを見てね。→→→ココ







プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
