かわいそうなジョー

久々に白豆とジョーをドッグランに連れて行きました。

撮影には「あいつらいない方が良いんじゃない?」と思い、白豆とジョーはこのところお留守番が多かったのです。


白豆はいつもの様に大はしゃぎでジョーは一匹でチョロチョロしてます。

524aa

ジョーがおひとりで、優雅にプルプルしてると、後ろから静かに近づくあいつがいます。



524bb

急にスピードを上げてジョーの耳にかぶりつく白豆。そしてすぐ逃げる。ストレスが溜まってるのかもしれません。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



春になってます。

白豆を更新するのを忘れてました。

すっかり桜も終わりに近い感じの札幌常盤です。

ソメイヨシノはずいぶん前に終わってますが、エゾヤマザクラっていう種類の桜はまだ咲いています。

北海道に多い種類の桜です。

桜が咲くと花粉症の季節の始まりです。

北海道は杉はあまりないので杉花粉は無いのですが、かわりにシラカバ花粉が猛威を振るいます。

見た目は白くてきれいな木ですが、とんでもない木です。

毎年7月位まで掛かるので憂鬱です。

さくら桜

写真は少し前のです。僕が今年花粉症にかかり始めた頃の写真です。桜の咲き始めです。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。




プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード