遠足

知合いの犬の学校の先生から、生徒さん達とニセコへ行くので一緒にどお?

と、お誘いを受けたので、2泊3日の犬の遠足に同行しました。

写真を撮る係なので、白豆達は家に置いておきたかったんですが、都合により後の1泊2日は連れていきました。

フットパスを歩いたり、ラフティングのボートに乗ったり、

きれいな景色のところで走ったりと皆さん楽しんでいましたよ。

ensoku


白豆とジョーは、たいがい車の中で待機の状態。

でもお泊まりはこちらのペンションで一緒に過ごしましたよ。


7月5日(日)は東京・代々木「カフェ&ワイン ダンス」さんでスタジオ撮影会です。
まだまだ空きがありますので、皆さんご参加ください。詳しくは→→→ここ



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。




プレゼント

いつものドッグランには、週末だけやって来てくれるアルバイトのお姉さんがいます。

そのアルバイトさんの本業は犬の洋服とか帽子とかを作る仕事をしてます。

で、そのお姉さんから白豆とジョーにとプレゼントをもらいましたよ。


ちょうねくたい

おやつがないと待てない2匹。ちょっとでも待たすと鳴き出します。




ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。


白豆7才。

このところ、家の近所のお散歩公園とドッグランしか外出先の無い白豆とジョー。

ドッグランでは常連さんの、しんのすけ君と遊ぶ事の多い白豆。

お互い激しく遊べる仲間だと思っているのかも。

2015_6_2

白豆が7才だと知った、しんのすけのママさん。ビックリしてました。

もう少し落ち着いてほしいです。

家で動き回るジョーはドッグランに来るとネコをかぶり気配を消します。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。




プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード