撮影中

庭でリンゴジュースの写真を撮る準備をしています。

白豆とジョーも家の中においておくと「外に出せ」とうるさいので庭に出してチョロチョロさせています。

ひとしきり遊んだ後は暑さに気がつき日陰に避難します。

撮影中



風通しの良い涼しいテントもあるのに、何でこんな所に来るのだろう。

しかも暑いだろうにくっついています。


「今日のビーグル」
深入りコーヒー豆「ビーグルブラック」が新登場!
「びーぐるマグカップ」も新登場!どちらもよろしくね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白豆君とジョーはいつもひっついているんですか?

うちの愛犬B子は、さすがに暑いので最近はひっつ
いてこないです。ちょっと寂しいけど、わたしがごろん
としているとしっぽのさきっちょだけわたしにひっつ
いています。

以前のブログで、お庭にシロツメクサの種をまいたら、
ものすごいことになったと言うのを読みましたが、今
でもものすごい状態ですか?シロツメクサってものす
ごく繁殖力が強いらしいです。

南国太郎さん
こんにちは。白豆とジョーはお昼寝の時など休んでいる時はよくくっついていますよ。
おきている時はいっつも激しく争っているのに不思議です。
今年もクローバーは大盛況です。たまに妻がいかり狂って抜いています。でもすぐに元通りの大盛況な状態になってしまいます。

かっわい~~^^
暑い中くっ付いて寝んねしてるなんて
ホント仲良しさんですね!
北海道もやっぱり暑いんですか?
かーかが思う北海道のイメージは清々しい・爽やかです^^

かーかさん
こんにちは。北海道は本州から比べたらすごく清々しいと思うのですが、住んでしまうと慣れてしまい夏は暑いです。最近は太陽が出ると外に出たくなくなります。それでも気温は25度だったりします。白豆達は本州の暑さを知らないので行ったらビックリすると思います。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード