スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家での白豆

「今日のビーグル」の続きのチビたちの中に投入された白豆です。とっても困っています。

というか、嫌がっています。めげずにチビたちは群がってきます。

チビと白豆

完全に無視を決めこんでます。


直接「白豆」ブログに来ていただいた方、「今日のビーグル」で状況がわかりますよ。



「今日のビーグル」
深入りコーヒー豆「ビーグルブラック」が新登場!
「びーぐるマグカップ」も新登場!どちらもよろしくね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無視、、、。

無視、どのくらい続くのかしら?
ちびちゃんたち、負けるな!

背中に子犬たちがむぎゅーっとなっているのに一点を
見つめていますね。その先には何があるのだろう?

大人になった白豆か、それとも、たんにいぢわるな
白豆か。なやみますなぁ。

ジョーはなにげに子犬とも和気あいあいに見えますね。

子犬の黒色のテカテカが懐かしいです。うちの愛犬B子
も5歳を越え、顔の周りが白くなってきました。黒もテカテカ
じゃなくなってきました。

こんにちは。
え~、一緒に走り回ればいいのにー。機嫌が悪かったのでしょーか?

マロン父さん
こんにちは。しつこいチビ達に白豆は、無視→怒る→逃げる→無視→怒る→逃げる の繰り返しです。
白豆が怒ってもチビちゃん達はあまり怖くないようです。

南国太郎さん
こんにちは。チビ達の視線の先は何もないはず。チビ達だけに見えるものがあるのかも。
白豆はたんなる意地悪です。自分より小さくて怖がりな子は、しつこく追いかけ回すくのに、寄ってくる子は苦手なようです。ジョーは人も犬も物怖じしなくどこでも愛嬌を振りまいていますよ。黒々のツヤツヤはこの時期だけですね~。手触りも格別です。

なおさん
こんにちは。白豆はたぶん鬱陶しいだけなんんだと思います。周りがテンション高いと自分は低くなっちゃうのでしょうか。

判る、、、。

何度も見てると白豆の気持ちも判るような気がしてくる。
「う~ん、困った。どうしたらいいんだ?」

プププ・・・

スパイクが来た時のブラウンみたいで笑えますv-286
ガンバレ、白豆!!

マロン父さん
こんにちは。出張中だったのでお返事が遅くなってすみませんでした。
臆病な子はとことん追いかけ回すのに、寄って来られると困って無視をしたり逃げたり怒ったりするなんて、なんて嫌な性格なんだろう。でも分かりやすい性格でもありますね。

チャブスママ さん
こんにちは。出張中だったのでお返事が遅くなってすみません。
スパイクが来た時のブラウンのよう、、、とってもリアルに目に浮かびます。
ブラウンも頑張れ~。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。