ダイコク

先週の土日に、ペットショップのテンテンに併設している、ドッグスクールのアキ先生のお誘いを受けて、生徒さん達と行く「日高に行こう!」(遠足のようなもの)へ行ってきました。

妻と、白豆とジョーも参加しました。
白豆はこのスクールの幼稚園中退、ジョーは通った事もありませんでしたが、みんなと楽しめたみたいです。

今回はリクガメのダイコクも参加。みんなダイコクの背中に乗かっていたので白豆とジョーも挑戦してみましたが
白豆は恐がって一人立ちは出来ません。



ダイコク

ジョーは見事ダイコクの上に乗れました!ダイコクは全然気にせず芝をムシャムシャ食べ続けています。



ブログ「今日のビーグル」
深入りコーヒー豆「ビーグルブラック」が新登場!
「びーぐるマグカップ」も新登場!どちらもよろしくね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい[e:349]

亀サーフィン
ジョー君かっこかわいい

るなさん
こんにちは。亀サーフィン!サングラスでもかけさせれば良かった(笑)
でもダイコクもジョーも迷惑だったろうなぁ。

ありがとうございました

日高ではREACH&JUNOと主人がお世話になりありがとうございました。
(日高の前に、JUNOがジョーくんに、お散歩付き合ってもらったそうで、ありがとうございます。
今日、写真をみました。仕事でいけなかったのがかなり、悔しかったです。
今までにないくらい、皆の表情がわかり、犬も人も楽しそうで。。。
我が家のワンは、ビーグルとお近づきになかなかなれなかったのですが、白豆&ジョーに対しては、少し違うみたいです。
また、ワン同志絡ませてくださいね。
本当にありがとうございました!!

REACH&JUNOさん
こんにちは!こちらこそお世話になりました。日高の前にのお散歩をご一緒させてもらったんですよ。
さすがスクールのエリート、お散歩からして違うなって思いました。ジョーはチンタラとニオイを嗅ぎながら歩くのでなかなか進まないのです。白豆は追っかけ癖があるようですが、ジョーは全くののんびり屋です。これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード