シマウマ

これ、だぁ~れだ?


シマウマジョー


今、シンガポールです。
連日、早朝から夜遅くまで撮影です。
その合間に見つけたドアのガラスに描かれたジョー、いやシマウマ。

実際にジョーを見たことある人は多分、納得するでしょう。
帽子がおしゃれです。



コメントの投稿

非公開コメント

ぶははっ
って、思わず似すぎてるので吹きだして
しまいました。
似てる~~っ
帰ってきたら是非、ジョーにも帽子をかぶせてみてください(笑)

aduaduさん
こんばんは。ねっ!似てるでしょ。ハンドバッグの写真を撮りに入ったお店で、いきなりガラス扉の前にしゃがみ込んでシマウマの写真を撮っていたのでお店の人も少し不審がっていました。ジョーのサイズにピッタリの帽子があれば良いんだけど。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード