スポンサーサイト


ひとり遊び

最近は忙しくってなかなかドッグランへ連れていってあげられない白豆とジョー。

先日、小雨の中ちょっとだけドッグランへ遊びに行きましたよ。

ひとり

天気があまり良くない平日の昼間だったので、ドッグランは貸切状態。

白豆は遠くの隅っこの匂いを嗅ぎまくり、ジョーは一人で耳をパタパタさせて遊んでいました。



ブログ「今日のビーグル」
深入りコーヒー豆「ビーグルブラック」が新登場!
「びーぐるマグカップ」も新登場!どちらもよろしくね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

視力検査?どうした??

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。都合の良い時だけ良く見えるようなので、検査してます。
おやつを発見する視力は10.0でした。

ジョーは・・・

ゆやまさんの家族になってから、日をおうごとに
いい表情になってきてますね。

しっぽがすりこぎみたいでかわいいです。

南国太郎さん
こんにちは。ありがとうございます!本当は可愛いやつなのに、顔がおやじくさくて大きいばっかりに損をしているジョーなのです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
