お誕生日

今日はジョーの2才のお誕生日です。

2才の誕生日はもう5年くらい前に終わったかのような貫禄のジョーですが、まだまだ子どもです。

今日は蝶ネクタイをして過ごします。

ジョーの誕生日

立ち耳にあこがれてるかと思って買ってみたけれど、あまりお好みではない様子。
これを付けてると白豆にもいじめられます。


ブログ「今日のビーグル」
深入りコーヒー豆「ビーグルブラック」が新登場!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!可愛い!可愛い! ジョー君おめでとう☆ 素敵な一年を~

こんにちは。
ジョーちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しいことがたくさんある1年になりますように。

男前じゃん、ジョー!

ものすごく可愛く写ってますよ・・・

すばらしいです。犬もしあわせだと表情がかわりますよね。
ジョーも<しあわせだー>ってオーラが漂ってきているの
が伝わってきます。

いつも素敵な写真と文章を楽しませてもらって感謝しています。

私が好きな写真は、おじーちゃん犬のごんちゃん、真っ白な顔に
ぼーっとした表情が好きです。

台湾の暴走犬トントン、本当にすごい犬ですよね。うちの愛犬B子
も子犬の時はすごかった。そんな事を思い出します。

あと、ひっくり返り犬のジローちゃんです。どーやったら、あんな風
にひっくり返るのか。考えると眠られなくなっちゃいます。

ジョーくん、お誕生日おめでとう!!
とっても良くお似合いですよ~。

ジョーくん、お誕生日おめでとう!

とっても似合ってますよ!
思わず、微笑んじゃいました。

まだ2歳だったんですね。
まだまだ元気いっぱい、白豆くんと仲良くねっ

るなさん
こんにちは。ありがとうございます!こんなに可愛いって言ってもらえて幸せなやつです。

なおさん
こんにちは。ありがとうございます!みんな良い一年になりますように!

マロン父さん
こんにちは。ありがとうございます。そのお言葉待ってました!ジョーもとってもうれしそうです。

南国太郎さん
こんにちは。みんなにもとっても可愛がってもらっているジョー。最近少し甘やかしすぎているのか調子に乗っています。
「今日のビーグル」もずっと前のものまで見ていただいてありがとうございます。どの子もみんな思い出深いです。ジローは元気にしてるかな。少しは落ち着いて来たかな。久しぶりに会いたくなりました。

グスベリ嫁さん
こんにちは。ありがとうございます。似合ってるでしょ?ジョーは着ぐるみや洋服など意外にもよく似合うのです。

カールねぇさん
こんにちは。ありがとうございます。白豆と一緒にお散歩をしていると、「親子?」「お父さん?」
って話しかけられるジョーです。めげずに頑張ってます。

遅くなりましたが。。。
ジョー君2歳のお誕生日おめでと~ございます^^

蝶ネクタイと代のお耳つけてもらって
なんだか「おすまし顔」でないですか~^^

これから北海道は厳しい冬ですね。
ジョー君も白豆くんも元気で冬を乗り切ってください♪

ジョー~~~っ♪
可愛い可愛いっ!
似合ってますよ☆
まだ2歳だったんだね^_^;
遅くなりましたがお誕生日おめでとう(^v^)
白豆と仲良く健康で1年を過ごしてね~

かーかさん
こんにちは。ありがとうございます。でも何だか映画に出て来る安っぽい司会者のようになってしまいました。
冬はストーブが一番の友達になる2頭です。

aduaduさん
こんにちは。ありがとうございます。そうなんです、まだ2才なんです。昨日も2頭を知っている人に「ジョーってまだ2才なの?白豆より年下なの?」ってビックリされました。
今日もストーブの前でくっついて寝ていますよ。

おたんジョー日おめでとうございます(*^▽^*)
たち耳とたれ耳をもつじょー。。。。うらまやしいby花子&美鈴
私は最近ボクシングジムでトレーニングを始めました。。。戦うかジョー?
本日ビーグルズとたんジョー日プレゼントのかりん糖?送りました。。。。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。ジョーはいつでも勝負出来るように毎日テーブルの周りを全速力で走って鍛えてますよ。
かりん糖楽しみ~!

おなじみのカメラマン・・・賑わせていたらしいけど・・・・・出来は悪そう。。。。白豆?は~どる頑張ったね。。。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。コメント遅くなってすみません。あのあと翌日から出張に出てました。
ジョーも白豆もハードル、頑張りましたよ。僕と一緒だと飛ばなかったジョーもブリーダーさんが一緒だと飛んでました。人をみて行動するようです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード