毛がに

白豆達を庭に放牧をしたら、白豆が一直線に走って行き何やら食べてしまってました。

慌てて近寄ってみると毛がにの甲羅の部分が落ちてました。中身もあって随分時間が経ってる模様。

多分、カラスがどこからか調達して来て落としてしまった感じ。

白豆はかにのエキスで顔がかゆくなってしまい、しきりに痒がっています。

ジョーは痒くないはずなのにマネしてます。

かに

庭にある木も紅葉が進んでいます。もうすぐ雪が降ります。


ブログ「今日のビーグル」
深入りコーヒー豆「ビーグルブラック」が新登場!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃこわいね。。。私はカニ食べれるけど、甲殻類にアレルギーがあります。わんこも気をつけて!ビーグルって結構肌弱いよね。アレルギーの子多いから。。。。
本当はカメラマンが隠して、後で食べようとしてたんじゃないの。。。。ははは

拾い食いは怖いですね~。カニ食べたいな~。でも手とか荒れちゃいますね。ちなみに僕はサクランボとか桃とかリンゴがダメです。白樺花粉症の人はバラ科の果物が苦手なのです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード