スポンサーサイト


積もっています。

昼間はミゾレっぽい雨だだったのに、夕方から雪に変わりました。

朝起きてみると、こんもりと雪が積もっていました。

まだ少し暖かいからかずいぶん重たそうな雪です。雪かきが大変なのです。

ときわ公園雪

いつものお散歩公園。白豆もジョーもラッセルして歩きます。

このところジョーばかりの登場だったので、今回は白豆がメインです。


ブログ「今日のビーグル」
深入りコーヒー豆「ビーグルブラック」好評発売中!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白豆たんのしっぽ、すんばらすぃ~!ビーグルのかがみだね。。。

あらま~ ずいぶん可愛いラッセル車。後続車も居ますね☆ちびーぐるチャン達、埋まっちゃわないでね。

久々の白豆にいちゃん登場!ジョーくんにブログ乗っ取られてたかと思ってました(笑)
一気に雪景色ですね。
こんなところでうめこぶも遊ばせてみたいもんです。

美鈴かぁーさんさん
こんばんは。白豆もジョーもシッポのアンテナはいつもこんな感じです。
でもせっかくの目印は雪の中ではあまり目立たないです。

るなさん
こんばんは。後続車はらくちんに進めます。疲れると前と後ろが入れ替わります。
もっと疲れると動かなくなり救助を要請する目で訴えます。

小梅ママさん
こんばんは。お待たせしました(汗)!小梅さん、こぶし君、白豆兄貴が遊びにおいでって言ってます。一緒に雪原を走り回りたいそうですよ。

白豆たん・ジョー君寒い時はセーター着るべし!1着3千円だよー!手編みだよー!だったら現金の方が・・・はだめだよー!!!

重連?

イヨォ、しろまめ~! カッコいい。
ジョーも白豆も、疲れると交代するなんて、利口だね。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。このところずいぶん寒いので外に行くときはセーター着てますよ。お二人ともずいぶんお気に入りのご様子です。

マロン父さん
こんにちは。白豆もジョーもお利口ではなく、疲れた方が動かなくなっちゃうのです。すぐ疲れちゃうので全然前に進みません。

この写真を見ていると・・・

ラッセル、ラッセル、ヤッホー、ヤッホーのホー、
先頭は、白豆、後ろはジョー。
疲れたら、交代だー。
ラッセル、ラッセル、ヤッホー。
先頭は、ジョー。後ろは白豆。

と、一緒に歌っているように見えます。

でも、あまり動かないんですか。残念・・・ラッセルしながら、どんどん前進していったら、そりゃ面白い光景ですよね。

南国太郎さん
こんばんは。
残念ながらすぐに止まっちゃうラッセル犬達です。最近朝のお散歩時はマイナス10度を軽く超える日が続いています。さすがに足が冷たいのかラッセルが必要の無い圧雪の道路でも足をあげて動かなくなる2頭です。その度に少し抱っこして歩くのであまりお散歩の意味をなしていないような気がします。
春が待ち遠しいです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
