すきま

年が明けて瞬く間に1ヶ月が過ぎました。

そんな慌ただしい中でもゆっくりと時間が流れている白豆とジョー。

寒い冬でも家の中はずーっとストーブがついているのでとっても快適です。

ずっとつけておかないと水道が凍ってしまうからです。

すきま

両側に挟まれていると落ち着くのかすき間に入りたがるジョー。



ブログ「今日のビーグル」
深入りコーヒー豆「ビーグルブラック」好評発売中!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見たなぁ、、、

ジョー「いい気持ちで寝てたのに、邪魔するなよ」

マロン父さん
こんばんは。まさにそのような顔で睨まれました。
ただでさえ不細工なのに、自分から率先して不細工さに磨きをかけています。

うちの愛犬B子は・・・

体の一部がちょっぴりでも家族と触れていると安心みたいです。

南国太郎さん
こんにちは。ちょと触れてるのが良いんでしょうね。こっちがベタってするとうっとうしいらしく逃げちゃいます。

なんとも無防備な寝顔がいいですね~(*^。^*)
見ているこっちもなんだか眠くなってきちゃいます。

ところで、ウチでもとうとうビーグルを迎えることになりましたっ!!
夫が立ち上げたサイト(http://www.setagaya-beagle.com/)で、
勝手に白豆ブログを紹介させていただいております・・(^_^;)

これからもよろしくお願いします!

祐美子さん
こんにちは。おめでとうございます。空豆さんと花豆さんのお迎えの準備は万全ですか?
ワクワクの楽しみですね。
それにしても、白豆が名前のヒントとなったんですか。恐縮です。
また楽しいビーグルライフを報告してくださいね。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード