手のひらサイズ

白豆の小さいときの写真です。まだこのときは、家に来るとは思ってもいませんでした。
妻の手にすっぽりおさまる白豆です。名前はすでにこのときについていました。
妻は最近、この写真を見て「心が和む」と喜んでいます。見ているときは優しい顔なのに...。


チビ白豆





コメントの投稿

非公開コメント

えっ・・・見ている時は優しい・・・って。。。。豆まきも終わったのに・・・まさか。。。。。。。
先週土曜日、紬一家に会ってきました。もちろんちびちゃん2匹も。。。。
ちびちゃんはは本当に可愛い。太郎以来だちびちゃんを抱っこしたのは。。。。。ポケットにしまい持ちかえりたかったよ!
当たり前だけど、白豆たん面影あるね。。。。

自信満々

「あんたンちの子になるよ!」と云っています。
いい写真ですね、たまらんね。ちっちゃな爪もかわいい、、、。

かわいい~!
ほ~んとかわいいですね。
もちろん今もかわいいけど・・・ですよね。

かわいいですね~!!ふわふわっ!
ブレースはもちろんですが、
お口がすごく白豆くんな感じがします(^.^)

白豆くん、大きくなっても面影ありますね!

以前のエントリーの、この顔に似てると思いました。
http://yybshiromame.blog54.fc2.com/blog-entry-97.html

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。おーーチビちゃん達どうでしたか?可愛いだろうなぁ。

マロン父さん
こんにちは。この頃の爪が良いですね。見るとこ一緒ですね!

グスベリ嫁さん
こんにちは。今ではすっかりいたずら犬になっておます。また遊んでくださいね。

祐美子さん
こんにちは。口の真ん中のところは今でもしっかり黒くなっていますよ。
そこが可愛かったりします。

moriyさん
こんにちは。似ている顔を探してくださってありがとうございます。
やっぱり大人になってどんなに悪人顔になっても面影は残ってるんですね~。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード