バレンタインデー

毎朝白豆とジョーのお散歩に参加してくれる近所の小学生の姉妹がチョコとケーキを持って来てくれました。

どれも手作りでおいしそうです。

ケーキ

どっちが白豆でどっちがジョーなのか明日聞いてみようと思います。


ブログ「今日のビーグル」
深入りコーヒー豆「ビーグルブラック」好評発売中!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~☆かわいいですね!
食べるのがもったいないですね U^ェ^U

かわいい・・・

犬の絵をちゃんと描いて、気持ちがこもっていますね。
食べるのもったいないようなw

こんにちは。
かわいい~!とっても上手で美味しそう!
花豆ちゃんは元気ですか?

祐美子さん
こんにちは。あっという間に食べてしまいました。とってもおいしかったんですよ。

メンマさん
こんにちは。シンプルだけど特徴を良くつかんでいるように思います。毎日お散歩に来てくれている成果でしょうか。

なおさん
こんにちは。とってもおいしかったですよ。花豆はあっという間にしぼんでしまったようで最近すっかり姿を見ていません。どうしちゃったんでしょう。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード