スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー

4月に入って1週間も経ちますが今日も吹雪です。

車で10分走るともう春の感じがする景色なのに、白豆ハウス周辺はたっぷりと雪が残っています。

先日「狂犬病の注射を打ってね」のハガキが来ました。白豆とジョーの分で2通来ました。

ジョーのハガキには名前の欄にジョニーって書いてありました。

ジョニー

試しにジョニーと呼んでみると振り返ります。


ブログ「今日のビーグル」
深入りコーヒー豆「ビーグルブラック」好評発売中!





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ

「ジョニー!」
ホントだ、こちらを向いた。

マロン父さん
こんにちは。ちょっと足りない残念なジョニーです。

ためしにウチでも「ジョニー」って呼んでみたら・・
空豆が寄ってきました(^_^;)
ジョニーは万能みたいですね。

こんにちは。
ジョーちゃんの名前の由来はなんですか?

祐美子さん
こんにちは。お二人とも大きくなりましたね。空豆ジョニーさんは白豆にそっくりです。
花豆さんは振り向きませんか?

なおさん
こんにちは。ジョーは生まれた時からだが弱くってなかなか立つ事ができなかったのであしたのジョーの「立つんだジョー」からもらってジョーになったそうですよ。今ではそんな事があったなんて全くわからないほど元気です。ウリボーみたいに走ります。

こんにちは!
あの子たちの雪の写真もとれたかしら??????????

美鈴かぁーさん
こんにちは。残念ながら今どきの雪はコきたないの難しいです。来年撮ろうと思っていますよ。
ちなみにこの写真は前に撮ったものです。

初めまして2

先程違うブログも拝見させていただきました。
雪山で遊ぶジョーくんを見て、懐かしさで涙出そうになっちゃいました。
我が家にいたちょびくんも雪が大好きで、よく走り回っていました。
そして埋まったり(笑)していました。
これからもブログ楽しみにしてます♪

ちょびの姉さん
再びこんにちは。ちょびちゃんも雪が大好きだったんですね。雪を食べてお腹を壊していませんでしたか?
先代のビーも今いる白豆もジョーもこちらの目を盗んでたくさん雪を食べてお腹を壊しています。
ビーグルって少しまぬけで元気なところが良いですね(もちろん少しもまぬけではないビーグルもとっても素敵ですよ)。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。