スポンサーサイト


あすぱら

白豆ハウスにもやっと春が訪れました。

おととしから植えてあったアスパラが顔を出しています。

白豆たちに荒らされないように気を使います。

アスパラ

最近ジョーばかりで白豆の登場が少ないとの声があったので、白豆を登場させました。

でもちょっとだけの登場です。


***お知らせです***
6月1日からの1ヶ月間、ミニ写真展を開催します。
恵庭市上山口にあるカフェ、「おうちカフェ メイミーズ」さんです。
11時~17時の営業で水曜日は定休日です。
入場は無料ですがカフェなので何か注文してね。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
***お知らせ終わり***



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うまそう

「あれが父さんが大事にしているアスパラだな。きっと旨いに違いない。食べちゃおうか」

マロン父さん
こんばんは。「そうはさせない!」ちょっと細くて小さいけれど、がまん出来なくて1本だけ早くも収穫。
とっても甘くておいしいの。

イタズラしますー!って顔してますね!!
鼻の下にチョビひげがあるみたいに見えますね(^_^)

おおおおおお美味そうだね!送ってくれー!!!!!
写真展行きたいな~!

久々の白豆ちゃん!アスパラにイタズラする気満々の顔ですね☆ビーグルとイタズラはセットですからね~

白豆にいちゃん、ボクも食べたーい。。。。とこぶしも言ってるよ。
早く食べちゃわないとこぶしに狙われるよ(笑)

陽子さんからご連絡いったでしょうか?
6月に北海道に帰省します。
こぶしくん初里帰りです!

祐美子さん
こんばんは。ホントだ!チョビひげだ!白豆の顔を見る目が変わりそうです。

美鈴かぁーさんさん
こんばんは。アスパラこちらで食べ尽くしておきますよ。
写真展ぜひいらしてください。でもホントにちょっとしたスペースですよ。

るなさん
こんばんは。いつもは争いが絶えない白豆とジョーですが、いたずらをする時には協力しあいます。
いつも目を盗んでは何かをたくらんでいます。

小梅ママさん
こんばんは。連絡もらいましたよ!6月楽しみにしてます!写真展にも行きましょう!
こぶし久しぶりでドキドキします。小梅ははじめましてですね。

我が家のちょびもよくアスパラ盗み食いしていました(笑)

庭で採ったアスパラをベランダに置く父が悪いんですけどね(笑)

そんなことを思いだし懐かしくなりました。

ちょびの姉さん
こんにちは。遅くなってすみません。
犬もアスパラ食べるんですね~。これからたくさんおいしいものが出て来ますね。楽しみですね。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
