くち

毎日毎日なんで飽きないんだろう。その時によって白豆が強かったり、ジョーが強かったりします。

それにしても顔が大きいぶん口も大きいジョー。白豆の頭が丸ごと入りそうです。


くち

白豆4才。ジョー2才。一度も年下に見られたことの無いジョー。

お兄さん?ならまだ良い方。普通は親子?お父さん?って聞かれます。この間はお母さん?って聞かれましたよ。


***お知らせです***
6月1日からの1ヶ月間、ミニ写真展を開催します。
恵庭市上山口にあるカフェ、「おうちカフェ メイミーズ」さんです。
11時~17時の営業で水曜日は定休日です。
入場は無料ですがカフェなので何か注文してね。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
***お知らせ終わり***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも全く同じです!あまりにも激しいので最初は心配してしまいましたが、
いい加減もう慣れました。。空豆はまだ噛む力加減ができないのか、時々
花豆のマズルや耳に小さいかさぶたを見つけます(^_^;)
日によって強さが逆転するのも同じですよ~!!いつか決着つくのでしょうか?!

それにしてもジョーくん、2才にしてさすがの貫録ですねー(*^。^*)

祐美子さん
こんばんは。最初はバトルの激しさにビックリしますよね。本人達はだんだんギリギリの加減が分かってきますよ。でもジョーは時々その一線を越えて白豆に本気で怒られてます。
花豆空豆、だいぶ大きくなりましたね。お散歩もうまく出来るようになってきてうらやましいです。
白豆はグイグイでジョーはクンクンでまともに歩けません。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード