スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家

白豆にとっては3年ぶり2回目、ジョーは初めての僕の実家。

明日で最終日ですが、白豆もジョーも不安なのか四六時中つきまといます。

ながし


3年分大きくなったようです。前回はこちら→→→前回


ブログ 「今日のビーグル」

***お知らせです***
6月1日からの1ヶ月間、ミニ写真展を開催します。
恵庭市上山口にあるカフェ、「おうちカフェ メイミーズ」さんです。
11時~17時の営業で水曜日は定休日です。
入場は無料ですがカフェなので何か注文してね。
晴れた日はテラス席があり犬も大丈夫だそうですよ。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
***お知らせ終わり***



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりちょっとご不満顔かな・・??(^_^;)
目線の先には何があったのでしょうか?

祐美子さん
こんにちは。かなりご不満な様子です。目線の先には何も無いんですよ。カメラを見たくないだけなんです。

こんにちは。
帰りの空港ではどうでしたか?
ジョーちゃんは余裕?

なおさん
こんばんは。チェックインでは早々にこの後の運命を察したらしくおとなしくしていました。
到着後の家に着いた時、白豆はグッタリ。ジョーは元気いっぱいで大はしゃぎ。
機中でジョーはずっと寝ていたんだと思います。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。