ケージ

無事に静岡から帰って来ました。

帰る前、先代のビーのケージが実家にある事が分かり持って帰る事にしました。

久しぶりに見るととっても巨大に見えます。ビーの大きさにビックリというか、白豆達の小ささを改めて感じます。

ケージ


今はどちらの大きさのケージにも入られるようにしてありますが、小さい方ばかり入って行きます。



***お知らせです***
6月1日からの1ヶ月間、ミニ写真展を開催します。
恵庭市上山口にあるカフェ、「おうちカフェ メイミーズ」さんです。
11時~17時の営業で水曜日は定休日です。
入場は無料ですがカフェなので何か注文してね。
晴れた日はテラス席があり犬も大丈夫だそうですよ。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
***お知らせ終わり***

ブログ「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

専用?

白豆とジョーは、それぞれ自分のケージを決めているのですか?

マロン父さん
こんにちは。白豆は青で、ジョーは茶色とこちらは決めていますが、当の本人達はどちらでも良いみたいです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード