スポンサーサイト


モデルさん

今月札幌発の犬雑誌(季刊)「わんハート」という雑誌が発売されました。

僕もいくつか撮影に参加さていただきました。

企画の中で「街角わんこ」というコーナーがあります。

初めてでどんな感じが良いか不安だったので再撮も容易な白豆達の出番となりました。

わんハート

見開きでどーんと載ってます。お求めは北海道内の本屋さんコンビニで!


***ミニ写真展のお知らせです*****

6月1日から1ヶ月間ミニ写真展「ビーグルズ」を開催します。場所は北海道恵庭市上山口にある「おうちカフェ メイミーズ」さんです。11時~17時で水曜休です。
晴れた日は外の芝生席がペット同伴で使えます。席数は少ないですが、レジャーシートの貸出しがあるそうです。雨の日は芝生席は使えません。店内はペット同伴はできません。ご了承ください。
お近くの方、お時間がある方、良い雰囲気でコーヒーや紅茶を飲みたい方、お待ちしています!

***ミニ写真展のお知らせ終わり*****


ブログ「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお凄いね~。。。。

ビーグル大好き

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。
初めてコメントさせて頂きます。
白豆くん、とってもいい表情をしていますね!

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。毎年何かしらに登場している白豆ですが、久しぶりに大きく扱ってもらいましたよ。

ミヅポンさん
はじめまして。こんにちは。初コメントありがとうございます。
この写真を採用してくれた編集者さんのセンスが光ります。

ビーグルと言うだけでただでさえ贔屓目に見てしまうのに、白豆ちゃんの笑顔はズルイ!あまりの可愛いさにノックアウトされました( ´艸`)

るなさん
こんにちは。起きあがってください。笑顔じゃないですよ。酸っぱい顔ですよ。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
