写真展終了。

昨日で1ヶ月間、開催していた写真展「ビーグルズ」が終了しました。

たくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございました。

今回、忙しくて来れなかった方、遠くて来れなかった方、次回東京で開催する予感がします。乞うご期待。


はっぱ


写真を撤収する時間まで葉っぱの取り合いをする白豆とジョー。

いつ来ても気持のいい場所です。


ブログ 「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猛犬注意!

ジョー、おまえも凄い顔をするねぇ。
ホントは仲良く遊んでいるんだろうけど、、、。
それにしても良いところですね。
東京での写真展! たのしみ。

葉っぱなんていっぱいあるでしょうに・・・^^;;;
ウチもおもちゃがいくつあっても一つを取り合うので
同じですけど。
東京で開催!?絶対行きますー!!

ありがとうございました

最終日に、少しお話させていただきました千歳のMです。
これぞビーグル!という写真がたくさんあって、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
やっぱりビーグルはいいよね~と思っていたら、
外に本物の白豆くんとジョーくんが!!!
感動しました。
白豆くん・ジョーくん、遊んでくれて、ありがとね。

マロン父さん
こんにちは。ジョーは白豆と遊ぶといつもこんな顔になっちゃいます。残念です。
東京展、楽しみにしていてください。

祐美子さん
こんにちは。葉っぱをもう1枚に増やしても、両方とも自分のものにしたい白豆とジョーです。
きっと空豆さん、花豆さんもそうなのでしょうね。
東京展でまたお会い出来ますね~。

千歳のMさん
こんにちは。今回は写真展にお越しいただき、ありがとうございました。
本物の白豆とジョーはどうでしたか?(笑)またどこかで見かけたらお声をかけてくださいね。

おつかれちゃ~ん!東京楽しみですぞ。。。。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。待っててね~。

東京でやるかもしれないですか?おお!!
その時はぜひ。

メンマさん
こんにちは。ちゃんと決まりましたらご報告しますね!僕もとっても楽しみです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード