洞爺湖

北海道の伊達市にあるお墓参りの時は、洞爺湖畔を通って行きます。

帰りにちょっと休憩をしました。近くにはキャンプ場があってたくさんのお客さんで賑わっていました。

キャンプ場から少し離れると静かな場所がたくさんあります。

洞爺湖

ダイエットをして少しやせたジョー。

ダイエットのかいもなく丸くなり続ける白豆はじっとしてられずフレームアウトしています。

ブログ 「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジョーくんの後ろ姿、かわいい~☆
今まで気づきませんでしたが
ジョーくんのシッポ、立派ですね(^_^)

白豆くーん、戻ってきてーー!!

こんにちは。
ちょっとたれ目っぽく写っていて、すっごくかわいいですね。
隣に座って湖を眺めたいです。

ジョニー?

「ジョニー」
あ、こっちを向いた、、、、、。

チャブスママさん
こんにちは。ジョーの後姿は哀愁が漂っていますよ。白豆のシッポはシュッとしてますが、ジョーのシッポはちょっと太めで立派です。脱走が得意な白豆、一度離れたらなかなか戻って来ません。

なおさん
こんにちは。若くしてもう重力に負けているジョーの目です。
ジョーとならゆっくり座って景色を眺められるかな。白豆とではそうはいきません。

マロン父さん
こんにちは。ジョニー!来年はジョーに変わっているでしょうか。ジョーにとってはどちらでも良いみたいです。

おしりが・・・

なんだか、サッカーボールに見えますよー。

白豆君のべろべろベロ、あれは傑作でしたよ。
ひっくり返り犬ジローちゃんに匹敵する作品だと
思いました。

何も専務さん
こんにちは。よく転がりそうなサッカーボールに見えますね。
白豆もジョーもよく面白い事をしてくれるので楽しいですよ。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード