薪ストーブが欲しい妻は、まだ薪ストーブが無いのに薪の心配をしています。

年に2回、市民向けに薪を無料でくれるところがあります。

今回は抽選に当たり自動車で取りに行って来ました。

これが薪になるのかゴミになるのか僕にはわかりません。

まき

白豆達も心配しています。


写真募集
北海道で犬を飼っている方、北海道新聞さんが写真集用の写真を募集しています。
ご自分で撮られた素敵な1枚を送ってみてはどうでしょう?
ここを見てね→→→「道民わんこ・写真大募集」

写真展(東京会場)のご案内
代々木公園の隣にある、カフェ&ワインのお店、ダンスさんで写真展を開催しますよ。
くわしくは「今日のビーグル」を見てね。→→→「今日のビーグル写真展のお知らせ編」


札幌でも開催中!
****ミニ写真展のお知らせ*****
ビーグルブレンドでお世話になっているヤマガラ珈琲さんでミニ写真展を開催中です。
詳しくはこちらをご覧ください。→→→「今日のビーグル・ヤマガラ珈琲さん編」
今月はお休みが多いそうです。お店のHPで開店日を確認してください。
「ヤマガ珈琲」さん
****ミニ写真展のお知らせ終わり*****

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

薪ストーブ

薪ストーブ、いいですね!
それを据え付けられる家に住んでおられるとは、羨ましい。
白豆&ジョー「ボクたちも薪ストーブ、欲しい!」

ついに、薪ストーブですか・・?
奥様、さすがです。 ゴミになるはずは・・ないと思います。

こんにちは。薪ストーブいいですね。
お芋とかホクホクに焼いてあげたら
喜びそう!

マロン父さん
こんにちは。いやいや薪ストーブを設置するには置く所を改造しなくてはならないので、ハードルは思ったより高いようですよ。

グスベリ嫁さん
こんにちは。「ついに」じゃありませんよ。さすがじゃありませんよ。
薪ストーブになるのは不安だなぁ。薪集め係長に任命されそうだし。。。

なおさん
こんにちは。お店で売ってる焼芋の方が美味しいと思いますよ。
薪ストーブになったら、火を消さない隊長に任命されそうでこわいです。

まきストーブよさげだけど・・・諸々大変そうね!

↑の名無しはわたす・・・・だす!相変わらずで・・・・。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。きっと大変ですよ〜。
でも案外楽しんじゃうかもしれません。最初のうちだけだと思いますが。。。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード