庭の雪

今年は雪の降るのが遅いね。なんて言っていたのにあっという間に、たんまりと積もってしまいました。

庭の雪はもう膝の上まで積もっています。

白豆とジョーは、家の中にいると「外に出たい出たい」と、うるさいので庭に放り出してみました。

庭の雪

慌てて家の中に戻ろうとする白豆。雪も柔らかい所と固いところがあるので、歩くのも大変です。

ジョーは白豆の通った後を、ゆっくり歩きます。




ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラッセル

さすがでっかいどう、いや北海道! 雪深いですねぇ。
雪遊び大好きのうちのマロンもこれではタジタジだろうなぁ。
白豆の、目をつむってラッセル!がいい!

マロン父さん
メリークリスマス!
今年の雪は特に多いですね〜。白豆はいきなり雪が柔らかいところを踏んでしまったようで、顔から突っ込んでいます。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード