庭の雪。続きの続き。

さつさて。我れ先にと先を急ぐ競争に勝ったのは、白豆でした。

いつもならヒョイと越えられる柵が、今日は越えられません。

家の壁と雪の壁に挟まれ身動きができず、ジタバタする白豆。

競争に負けたジョーは、白豆をせかします。

niwa3.jpg


ご飯も減らしているし、運動もしてるのに、全然やせる気配をみせない白豆。

会う人みんなに、白豆太った?って聞かれます。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白豆の勝ち?

おっ、これは予想はずれの結果。
さらに意外な展開。ジタバタしてるとシロズって云われちゃうぞ。

なんか・・・雪に接している面が多くなって余計寒そう・・・?!(^_^;)

マロン父さん
こんにちは。先輩カゼをふかせジョーを押しのけたまでは良かったけれど、あとが情けなさ過ぎます。

祐美子さん
こんにちは。無様としか言いようの無い白豆。部屋の中に入れたらストーブの前に直行です。

むぎゅ〜で、ジョーは負けてしまったわけですね。
経時的な写真もおもしろいです。

何も専務さん
こんばんは。ジョーは負けました。でも今ここでやっている決闘はジョーが優勢です。
うるさくってたまりません。

こんばんは。
ジョーちゃんの雪がのっかった鼻の先っちょがかわいい!

今年もたくさんのかわいいビーグルたちの写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。よろしくお願いします。

↑すみません。なおでした。

なおさん
あけましておめでとうございます。
ジョーも白豆も、雪の中に顔を突っ込んで何か良いものを見つけようとチャンスがあれば狙っていますよ。
なので外に出るといつも顔のどこかに雪がくっついています。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード