ちゃんとすわれない

白豆のおすわりは、ちゃんと座れない。というよりちゃんと座らない。

ご飯を前にして「ちゃんとすわれ」っていうとちゃんと座る。

それ以外は少しズルをしていつでも動ける体勢でおすわりをする。



_D2X1021.jpg


たまに舌を出して馬鹿にしたように座る。


人気ブログランキングへ よろしくお願いします。

 こちらもよろしくお願いします。





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白豆ちゃんにとって、「ちゃんとすわれ」と「すわれ」は別物!?なのかもしれませんね~♪
我が家のビーグルズの「すわれ」は、だれだれ。いつもおしりが崩れています。「どっこいしょ」って感じでしょうか・・・・。
男の子と女の子で、座り方も違うかも。
その子、その子の個性があって、犬との生活は楽しいですね!!

たまに行くしつけ教室の先生にもずるい座り方と言われちゃいます。
本人にしてみたらちゃんと座ってるのにって思うかもしれませんね。
犬種に限らず犬は一頭一頭違って見ているだけで楽しいですね。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード