白豆5才

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

白豆も1月4日で、5才になりました。

子供の頃は体が弱く、ちゃんと生きていけるのだろうかと思っていた白豆。

今ではすっかり丈夫になりました。

最近はご飯をいくら減らしてもプクプクと膨らみ続け、肥満の域に達しようとしています。

tanjyoubi.jpg

ドッグランでは相変わらずの暴れん坊ぶり。ジョーが止めに入ったりします。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白豆たんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
そんなにデブ街道まっしぐらは、足を痛めるよ!

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。ありがとうございます!
家ではご飯以外はほとんどストーブの前で寝て過ごす白豆。もっと運動させなくっちゃ。

意外!

ジョーの方が冷静なんだ!
白豆くん、5歳の誕生日おめでとう! 太めは大丈夫だよ、北海道に住んで居るんだから寒冷地仕様なんだよね。

マロン父さん
こんにちは。家では白豆の方がおとなしいのに、外に出ると全く逆になります。
きっと夏になれば白豆はシュッとした正しいビーグル犬の体型になるに違いありませんね。

白豆くん (ちょっと遅くなりましたが・・)お誕生日おめでとう!!
コーギーさん(?)とってもびっくりしてるようですね(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします!

祐美子さん
こんにちは。ありがとうございます!
コーギーさんは、ビックリしながら、胡散臭く思っていると思いますよ〜。
こちらこそ、よろしくお願いします。

初めてメール致します。
いつもブログ拝見させて頂いています。
白豆くんがあまりにも可愛いのでドラゴンボールさんにお願いして昨年の6月に
雄のビーグルを飼いました・・・・・
今9ヶ月半です(父じげん 母みりん)
名前はアトムです。

一昨年旭川でビーグルまつりが行われたとき、白豆くんとジョーくんを見ました。
とても可愛かったです。ちびビーグル白豆くんも5才になったですね
ドックランで遊んでいる白豆くんとジョーくん元気そうですね(^^)
アトムも旭川で同じ犬舎出のランチちゃんとドックランで仲良く遊んでいます。

今年のビーグルまつりにお逢い出来るといいですね・・・・・・・

アトムママさん
こんばんは。9ヶ月半ですか!可愛いさかりですね。ドラゴンボールさんでお見かけした事があるかもしれませんね。白豆はお陰様で5才を迎えることができました。
健康がなによりですね。ビーグルまつりでお会いできると良いですね。楽しみ〜。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード