スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー

お散歩に同行してくれる近所の姉妹。去年に引き続き今年もバレンタインデーにチョコを持って来てくれました。
一生懸命手作りチョコです。中学生になったお姉ちゃん、お菓子づくりもうまくなっているようです。

choko.jpg

写真はチョコですが、手作りケーキもあるのです。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ

ゆやまさん、チョコもらっていいなあ・・・。
うちも散歩途中に子供に話しかけられたりして、ビーグル飼って良かったなあ、と思ったりします。
空豆花豆は女の子なのでさすがにチョコはもらいませんでしたが。

だれがもらったの?

白豆とジョーがもらったんじゃないの〜?
「おまえたち食べられないから、父さんと母さんがいただくね」
なんて云ってるんじゃないかな。
でも、いいなぁ!

せたびぃさん
こんにちは。ビーグル飼ってると、楽しい事がたくさんありますね。
ちなみにチョコとケーキ、どちらもおいしかったですよ〜。

マロン父さん
こんにちは。白豆とジョーにはチョコもケーキも無いのですよ。
こっちがエイちゃんで、こっちがシーゲルのだからね!って言ってくれます。
僕はなぜか呼び捨てです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。