スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達のお誕生日

香港より3日間の一時帰国中です。

昨日からの大雪で除雪に何時間も掛かってしまい、白豆達のお散歩が後まわしになっていました。

夕方やっと除雪が終わったので、その後いつものドッグラン&カフェ「バーナード・スクエア」さんに行って来ました。

看板犬の2頭のセントバーナードさん達。2月末と3月そこそこのお誕生日のお二人です。

常連さんがお誕生日ケーキを持って来てくれました。

ケーキ

みんなケーキの行方が気になります。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白豆くんとジョーくんは無事ケーキもらえたのでしょうか?)^o^(

北海道は雪が大変そうですね。白豆ハウスは大丈夫ですか?
ゆやまさんもどうぞお気をつけください!

祐美子さん
こんばんは。白豆とジョーはちゃんと、お裾分けしてもらいましたよ。
こちらは、もの凄い雪の量です。捨て場所が無いので、もう降らないでほしいです。
お隣さんは、ここに30数年住んでるけど、こんなに降ったのは初めてだと言ってましたよ。

WWWWまだまだセントバーナードさん元気ね!よだれが凄いって事が思い出??ジョー君の視線が可愛いね♪

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。お二人とも元気ですよ。ケーキを待っている間もよだれたらたらです。
ジョーはリードの加減で体がこっちを向けません(向こうとすると白豆にいじめられるし)。
目だけ必死にケーキを見ています。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。