ミシン 

先日より花粉が飛び始めた白豆ハウス(←自宅の事)周辺。

朝起きた途端に、異変(花粉)を感じ、外に一歩も出ない前に、全身どよーんってなりました。

毎日どよーん続きです。

そんな中、以前より欲しかったミシンが我家にやって来ました。

ミシンって下糸っていうのがあるんだ。と初めて知る超ど素人ですが、色々縫ってやろうと思ってます。

ミシン

何だ何だとやって来ます。



5月29日(水)〜1ヶ月間くらい、東京代々木で写真展を開催します。
6月1日(土)、2日(日)オフ会します。
「今日のビーグル」の【「今日のビーグル」展。また。編】をご覧ください。
オフ会は両日まだ空いているそうです。ご希望の方は、お店のダンスさんにご連絡をしてね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミシンデビュー・・・・なに作るの???作品見せてね♪

美鈴かぁーさんさん
こんばんは。まずは裾上げから。。。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード