ニューファンドランド犬

そうそう、2月の一番寒い時期に、北海道にある糠平温泉に行って来きました。

お目当ての温泉宿は1室だけ犬がOKなのです。

宿で飼われている、バーニーズに会いに行ったのですが、もう亡くなっていて、新しい子がいました。

ニューファンドランド犬のこどもです。白豆達はちょっと及び腰です。

糠平温泉


話は変わりますが、白豆達が新しい遊びを開発したようです。

白豆ブログ初の動画です。動くジョーとちょっとだけ動く白豆です。→→→YouTubeでどうぞ。



5月29日(水)〜1ヶ月間くらい、東京代々木で写真展を開催します。
「今日のビーグル」の【「今日のビーグル」展。また。編】をご覧ください。
6月1日(土)のオフ会は無くなり6月2日(日)のみとなりました。
でも1日も会場には行っていますし、スタジオ撮影も開催予定です(始まりの時間、終わりの時間はまだ未定)。

みなさん、ご来場の際は、ご自分のワンちゃんの写真を持って来てくださいね(ハガキくらいまでの大きさ)。
会場に展示しようと思います。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Doga

動画、ジョーが超かわいい!
白豆も上手に乗ってるね。

動画見ましたー!すごいすごい!!
ジョーくん力持ちL(^_^)」

動画、めちゃくちゃ面白いですよ。

いつ頃からこの遊びを始められたのですか?犬の会話がわかったら、さぞ面白い会話をしているでしょうね。

マロン父さん
こんにちは。ジョー、かわいいですか?家では、一人であのクッションとよく戦っています。
白豆はいつもそれを見ながら鬱陶しそうにしています。

祐美子さん
こんにちは。外ではすごくおとなしくて、しおらしいジョーですが家では豹変します。
たまに動画でジョーの化けの皮をはいでやろうと思います。

何も専務さん
こんにちは。いつもはジョーがこのクッションと戦っている時に白豆が強引に座りに来てもすぐに降りちゃうんです。でもこの時はずっと乗ったままで引きずられてました。きっと文句を言いあいながらやっているに違いありません。

なんて微笑ましいんでしょう☆

かわいい!連続再生しちゃいました!
ジョー君、必死過ぎーー( ´艸`)

るなさん
こんにちは。何をそんなに必死になっているんでしょうね。
白豆の微妙な動きが面白いですね。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード