6月2日のオフ会に参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。
また、写真展に来てくださったみなさん、ありがとうございます。
写真展は今月末まで続きますので、東京代々木にお越しの際は
カフェ&ワインのお店、ダンスさんにお寄りください。

白豆ハウス(←自宅の事)にも春がやってきました。というより初夏な陽気です。

春になると芝桜が勝手に咲き出します。不思議なもんですね。

ジョーと一緒に写真を撮ってみました。白豆は脱走するので家の中でお留守番です。

芝桜

いつものお決まりのポーズ。なでてくれそうな人のところに行っておもむろに立ち上がります。

犬じゃない何かに見えます。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなお庭ですね

マーライオン?

なおさん
こんばんは。それだ!どこかで見た事があると思ったらマーライオンだったんだ。
大きなウサギかねずみかと思っていたけど、マーライオンの方が似てるです。

きれいですね~。。。
ジョーの口から水・・・宜しく!

ゆやまさんがいない所ではジョーは二足歩行をしているのかもしれないですね。

美鈴かぁーさんさん
こんばんは。ピンク色が目立っているだけで、結構色んなものが一緒に生えているんですよ。
とりあえず、ジョーは口を開けてみましょうか。

何も専務さん。
こんばんは。ジョーは本当はすごい犬なのかもしれません。
内に秘めた能力は想像をはるかに越えているかもしれません。
夢が広がります。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード