スポンサーサイト


お散歩公園

昨日はとっても寒かったです。

日中は雪らしきものが降っていたので思わず、見なかった事にしようと心に誓いました。

いつものお散歩公園では紅葉がまっ盛り。

紅葉と一緒に白豆達の写真を撮ろうと思ってカメラを持って出かけました。

でもやっぱり、全くいう事を聞かず、おやつを見せて黙らせます。


紅葉常盤公園

ウルウルな目で見つめます。




ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



コメントの投稿

非公開コメント

本当にウルウルした目でこちらを見てますね。いたずらをして、やったった~という表情の
ビーグルもいいけど、ウルウルもいいですね。

何も専務 さん
こんにちは。おやつを見せると途端に聞き分けの良い犬に変身します。
でもあまり待たせると暴れだします。

落ち葉

いい色の紅葉ですね。ジョーと白豆が映えます。
昨日今日と、かなり冷え込みましたが、東京の紅葉はまだです。

マロン父さん
こんばんは。北海道は紅葉はきれいですが寒くてたまりません。
ストーブは毎日つけてますよ。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
