スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぞう

あけましておめでとうございます!
2014年になりましたね。今年もよろしく願いします。

今日リサイクルショップに行きました。
店内をうろうろしていると足元に何やらジョーに雰囲気が似た陶器のゾウの置物がありました。
少しおまけしてもらって、連れて帰って来ました。

白豆とジョーと一緒に並んで写真を撮りたかったのに、2匹とも怖がって近寄りません。
おやつをゾウの上に乗っけたらジョーが頑張って取りにいきます。

ぞう

白豆はいつまで経っても恐くってこれ以上近寄れません。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いざというときは、ジョーのほうが大胆な行動をするのですか?

白豆くんはほんとうにうげ~って顔をしてますね。

何も専務さん
こんばんは。いざという時には2匹とも早い段階から逃げるのでどちらとも言えないですよ。
逃げ足の早さは天下一品の2匹です。
おやつへの執着心はジョーの方が上かもしれません。白豆はあきらめが早いです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。