桜が咲きました

我が常盤にも桜が咲きました。いつも行くお散歩公園や自宅の桜も満開です。

これからきれいな新緑の季節を迎えますよ。

もう朝はビックリするほど早くから明るくなってますね。


桜とジョー

もしかしたら、ジョーも花粉症かもしれないです。風の強い日は目がかゆくなるようです。
北海道はシラカバの花粉症の人が多です。僕もそうですが、ジョーも同じかもしれません。




ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

目がウルウルのせいか、このアングルから見ると、ジョーもなかなかかわいいね。

マロン父さん
こんにちは。意外かもしれませんが、実物は白豆よりジョーの方が可愛いと言われる事が多いのです。ドッグランでも愛嬌振りまくりのジョーは人気者なのです。

ジョー君顔変わった?アレルギーのせい??

美鈴かぁーさん さん
こんにちは。ジョーの顔は特別変わっていないですよ。
いつもこんな感じにかわいいですよ。

こんばんは!
今年は東京に来ないの?

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。たぶん行きますよ〜。でも時期は未定です。行く時には連絡しますね。

花子&美鈴待ってます!花子は10月で15歳になっちゃいます。。。。待ってるよー!
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード