少しこわいです。

板の上におやつの煮干しを置いて白豆にあげようとしたら、板に乗るのがこわいのか食べようとしません。

板1

いくら「よしっ!」と言っても座ったまま見つめます。

そこへどこからともなくジョーがやって来ました。

板2

何の迷いもなくパクってしました。




ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



コメントの投稿

非公開コメント

その後の白豆くんは・・・?

うわー、悔しいですね白豆くん。
吠えたり泣いたりしませんでしたか?

せたびぃさん
こんにちは。この時は怒りませんでしたね〜。でも腹いせに植えてある花とかハーブとか荒らしてましたよ。

白豆「あ〜あ、せっかく念力送っていたのにぃ、、、」
ジョー「えっ? それって美味しいの?」

マロン父さん
こんにちは。確かに白豆は何か念力を送っていたようですが、ジョーは何も感じなかったようですね。
生きて行くには鈍感力も大事って事でしょうか。ビーグルはいろんな事を教えてくれます。

かわいいですね~!癒されます。
うちにも女の子のビーグルがいます。
これから楽しみにのぞかせてもらいます!

ランさん
こんばんは。ビーグルって犬の中でも特に癒される感じがしますね〜。
今は10日程前から出張に出てるので2匹が恋しいです。
たまに更新しますので、また見に来てくださいね。

わかります。ビーグルは表情豊かでひとつひとつが可愛いですよね!

お仕事おつかれさまです。ワンちゃん達早く会いたいですね~!

来月、結婚で愛犬ランを実家において(同じ県内ではあるけれど)離れることになり、ランの寝顔見ながら涙が出たり、ちょっとマリッジブルーでした。笑
そんな時たまたまブログを発見して白豆くん、ジョーくんに癒されています!

これからも楽しみにしてます。

ランさん
こんばんは。返信が遅くなってすみません。
ご結婚おめでとうございます!ランちゃんも応援してますよ。
今3週間の予定でカンボジアに来ています。もう少しで帰れます。
僕も早く白豆達に会いたいです。

ありがとうございます。
3週間長いですね~!白豆くんとジョー君もきっと楽しみに待ってますね!
お帰りきをつけて!
お仕事がんばってください。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード