晴れてます。

先週まではずっと雨続きなかんじでしたが、今週はずっと晴れています。

花粉症も終わり、清々しい感じの季節になりましたよ。


はれ

気持のよい季節は、すぐに終わっちゃいます。もうすぐ地獄の夏がやってきます。

犬並みに暑さに弱い僕にとっては過酷な季節となるのです。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。


コメントの投稿

非公開コメント

良い季節ですね。北海道の六月!
もうすぐ地獄の夏だって?
北海道に住んでいて!
白豆くん、ジョーくん、どう思う?

マロン父さん
おはようございます。気温25度を越えると極端に動きが鈍り、30度を超えるといろな所がショートして動かなくなります。100%北海道産の白豆とジョーも同じなんですよ。せめてエアコンがあればと思います。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード